2018年1月11日木曜日

2018年もよろしくお願いいたします。


新年あけましておめでとうございます。

選手、保護者、地域の皆様、スポンサー企業の皆様、
2018年もカルペソール湘南をよろしくお願い申し上げます!

年明け一発目の活動は、毎年開催しております、
初蹴りイベント「CARPESOL NEW YEAR FESTA 2018!!」を開催いたしました。


初蹴りイベントでは
ゲームだけでなく、親子サッカー対決や学年別リレー、お年玉争奪サッカー対決など、
楽しいイベント盛りだくさんで行いました。





各学年のキャプテンから今年1年の抱負も述べてもらいました!
kidsクラスは仲良く皆でご挨拶!









カルペソール選手が一同に集まるイベントは初蹴りイベントと夏のBBQくらいでしょうか。
久しぶりに会う選手達も大喜びでした。

親子サッカーや学年別リレーもとても盛り上がりました!
ご参加頂きました保護者の皆様ありがとうございました!


2018年もスタッフ一同全力でクラブ運営に取り組んで参りますので
何卒よろしくお願いいたします。

事務局 桝

0 件のコメント:

コメントを投稿