2017年7月26日水曜日

第三回クラブ創立記念BBQイベント

2017.7.23(日)シンドバット座間フットサルコートにて
毎年恒例となりましたクラブ創立記念BBQイベントを開催いたしました!


当日は曇り空の中しばしば雨が降る天候でしたが、
選手、保護者併せて約180人の皆様にご参加いただきました!


BBQはブラジル出身ジオゴヘッドーコーチ監修の元
シュラスコ風に焼いたお肉や、差し入れをいただいたとても甘いスイカなど
とても盛り上がりました!

イベントでは親子対決フットサルやバブルサッカー、ビンゴ大会等
選手たちにとってはひと夏の思い出となりました。

今夏も各カテゴリで行われる合宿や関東大会など盛りだくさんです。

暑い夏を元気に乗り切りましょう!

保護者様におきましては、
日頃からクラブの活動にご理解ご協力をいただき感謝申し上げます。
今後も選手たちへの応援をよろしくお願いいたします!










引き続きカルペソール湘南をよろしくお願いいたします!

カルペソール湘南 桝

0 件のコメント:

コメントを投稿