2015年12月8日火曜日

湘南国際マラソンを終えて

おはようございます。
12/6(日)湘南国際マラソン2015でした。



カルペソール湘南からは



ブース内でのサッカーイベントや

















コーチ  鈴木 誠
スタッフ 桝 晴太郎
10㎞に出走しました。






















当日はとても天気も良く、まさにマラソン日和でした。

今回初めて参加した湘南国際マラソン、

生まれ育った湘南でマラソンが走れる喜びと、

美しい自然を前に走れる素晴らしさに感動しました!!




大磯プリンスホテルをスタートし右手には光輝く相模湾。















西湘バイパスを抜けてくると江ノ島、三浦半島まで見渡せました。


折り返し地点を過ぎると今度は雪化粧をした富士山を眺めながらゴールを目指します。





ゴール地点ではなんとカルペソールの大勢の選手・保護者の皆様が応援に駆けつけてくれていました!!


子どもたちの声援と笑顔を見たら今まで走ってきた疲れが一気に吹き飛びました!!

















ゴール前で記念撮影!



応援に来てくれた選手・保護者の皆様本当にありがとうございました!!!





マラソンを終えるとブースではすでにカルペソールのブースとなっていました。

















ランテック様の一部をお借りしました。


















ブース内ではお子様向けにサッカー体験「ゴールキック!」を行いました。

すでにサッカーを経験しているお子様や、サッカーを経験したことのないお子様。

多くの方に来ていただきました!

ご参加いただいた皆様ありがとうございました。


 

最後に応援に来ていただきました、選手・保護者の皆様。

本当にありがとうございました!





以下当日の写真です。


    






    



























 









 

0 件のコメント:

コメントを投稿